RECRUITING

募集詳細

職種配電盤・分電盤などの製造
雇用形態正社員
配属本社(愛知県北名古屋市)
勤務地愛知県北名古屋市九之坪鴨田71
仕事内容配電盤・分電盤・制御盤・動力盤などの組付け・製造

【具体的には】
自社設計スタッフが製図した図面を基に、配電盤・分電盤・制御盤などを組付けていきます。ブレーカー1点だけのシンプルな構造から、100点以上の部品で構成される構造までさまざま。基本的には図面通り正しく組付ける作業ですが、右から左へ流す単純作業ではありません。図面には使用する部品や配置は記されていますが、配線経路までは記されていません。「どうすれば綺麗に配線できるか」「どうすれば使い勝手のいい配線になるか」など、配線を考えるのは製造スタッフの役目です。
※詳しくは「MISSION」ページをご覧ください。
応募資格高卒以上/この募集記事に興味を持っていただければOK ■未経験者大歓迎

【具体的には】
「何となくこの会社は良さそうだな」というシンプルな理由で構いません。ただし、仕事柄電気や機械に触れるので、そこに抵抗のない方を求めています。学生時代に電気・機械系の選考をしていた方、電気・製造・機械関連の知識がある方であれば文句なし!
勤務時間8:30~17:30
※月20~30h程度残業あります
※定時で帰ることも少なくありません。残業していくのも、定時で早めに帰るのも、あなた次第です。
給与月給18万~月給30万円 ※経験により応相談
諸手当住宅手当、扶養配偶者手当、残業手当、休日出勤手当、交通費規定支給
賞与年2回
昇給年1回
休日休暇隔週土曜日
日曜
GW
夏季
年末年始
福利厚生社会保険完備
車通勤OK
退職金制度(1年以上勤続の場合)
応募方法エントリーフォームより応募ください。
選考方法面接→内定

採用に関するお問い合わせ

TEL: 0568-23-9391

【営業時間】08:30~17:30