RECRUITING

募集詳細

職種空調設備のメンテナンスサービス
雇用形態正社員
配属サービス事業部(名古屋市中区)
勤務地名古屋市中区正木3-13-8 山田ビル9F
※担当プロジェクトによって現場はさまざま。名古屋市内がほとんど、稀に三重県があります。
※直行直帰OK。
※Uターン・Iターンも歓迎
仕事内容電気系統・空調制御・熱源設備など、ビル・商業施設の設備メンテナンス

【具体的には】
大型ビルや商業施設を数件担当していただき、建物にある各種設備のメンテナンスをお願いします。
▼入社後3ヶ月は研修です。
1ヶ月は事務所内で基礎知識を学んでいただき、その後は先輩社員に同行して基礎を身に着けていただきます。一通り覚えたら、担当の案件をもっていただきます。

▼仕事を進めると、得意なこと・やりたいことがきっと分かってきます。
「この道を極めたい」という意見は大歓迎。事業部長の吉川まで遠慮なくどうぞ。「中央監視装置(※)の仕事が面白いから」と、それに特化している先輩もいます。
※空調・熱源など、あらゆる機器・設備を一括してコントロールする設備。空調管理の要とも言えます。
応募資格文系・理系不問/未経験者大歓迎 ■少しでも「面白そうだな」と思う気持ちが必須です

【具体的には】
電気・電子関連の知識や経験があるに越したことはありませんが、なくても全く問題ありません。文系出身者も多数在籍しています。

<以下のような方を歓迎します>
・高校で学ぶ程度の電気・電子の知識がある方。
・電気や電子に関わる仕事の経験者。
・知識は少なくても「手に職をつけたい」という想いを抱いている方。
勤務時間8:30~17:30
※月20~30hほど残業あります
給与月給18万~30万円 ※経験や能力を考慮して決定します。
諸手当住宅手当、扶養配偶者手当、残業手当、休日出勤手当、交通費規定支給
賞与年2回
昇給年1回
休日休暇隔週土曜日
日曜
GW
夏季
年末年始
福利厚生社会保険完備
車通勤OK
退職金制度(1年以上勤続の場合)
応募方法エントリーフォームより応募ください。
選考方法面接→内定

採用に関するお問い合わせ

TEL: 0568-23-9391

【営業時間】08:30~17:30